  • --◆--◆--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    更新
  • 2017◆04◆18
  • 放置しすぎて ブログ見れなくなってました
    別のサイトに転送されてびっくり
    サービス終了したプラグインがそのままに なってました!!
    久々に管理画面に。。 

    放置のままもあかんとは思うのですが。。消したくないような気がして
    相当な黒歴史ブログなんですけどね

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    カレーたべたい
  • 2012◆01◆03
  • 20120103.png
    これって日本人の遺伝子に組み込まれているんですか?!
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    おせち計画<その2>
  • 2012◆01◆02
  • 20120102.png
    酔いからさめてみれば
    そんなもったいぶる内容ではない日記でしたのでw
    ささっと完結しておこうとおもいます~

    煮豚がもっとも力はいってまして
    それは後日報告ということに

    あとですねお魚はちょっと目を話してる隙に
    コゲちゃいまして 身をほぐしてゴハンにまぜまぜしました
    これはこれで結構おいしゅうございました

    下のつづきを読むをクリックしてください

    続きを読む


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    おせち計画<その1>
  • 2012◆01◆01
  • 20120101-02.png
    一年前ですね「スカスカおせち」が話題になっていたのは
    それを知ったのはちょうど一ヶ月前でして
    「ああこんな話題がニュースになっていたんだね
     まだ日本が平穏だったのねえ」と思いつつ
    ヽ(`Д´*)ノこんなんよりイイもん作れるよねってオモイマシタ

    バスのチケットを取れなかったため年末の予定がなくなってしまい
    うまれてはじめて「お正月をひとりですごす」ことになり
    んじゃ 自己流おせちを作ってみようと思いたったわけです

    おせちというと私のイメージだけど
    縁起一番 味はそのつぎ
    やたら甘いのとか さめてカチカチになったのを
    黙々と食べて元旦の朝だけでお役御免な存在
    それをまあ 好きなものだけつめこんじゃって
    二子玉麒麟のやりたい放題好きなものつめ放題おせち」を
    作ることにシマシタΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
    20120101-03.png
    とはいえ
    年末になると材料代とかやたら値段が跳ね上がる
    低予算でいかにつめこむかという考えて
    二週間前から愛車(自転車ですw)乗り回して
    各地のスーパーをはしご 
    毎日仕事がえりにスーパーをチェック

    日本人にありがちな
    値段が高い=うまい 値段が高い=ありがたや>」を打破する勢いです

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    あけましておめでとうございます
  • 2012◆01◆01
  • 20111231.png
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    良いお年を~
  • 2011◆12◆31
  • 20111231.png
    今年もありがとうございました(つω`*)
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    さようなら アナログ放送
  • 2011◆07◆24
  • 20110724.png

    アナログ放送長い間ありがとう


    我が家はTVがありません
    PCにワンセグチューナをつなげてのTVです


    2011年7月24日昼12時
    とうとうアナログ放送が終了するということで
    ワンセグで視聴しつつネットでアナログ放送を視聴
    12時ピッタリにアナログ放送が
    青い画面になる瞬間を見届けました

    ちょっぴり寂しい思いですね
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    飲んだ 転んだ 天然アイシャドーだ
  • 2011◆07◆18
  • 20110718.png
    ついつい飲みすぎて 泥酔しちゃいました
    ちょっとはずみで転んじゃったら
    左の眉の上のほうぶつけちゃったんですね

    触ったら痛いし腫れていたんですが
    さほどたいしたこともなくほったらかしに
    二日目の昨晩
    目の上が天然アイシャドーになってました
    内出血してないとおもってたんですが
    血が重力にしたがって降りてきたんですね



    以前 母上がおでこ強打して 
    後日内出血が降りてくるというのを見たことがあったので
    これか これがそうか!!という感じです


    ほったらかしですw

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    I LOVE 日傘
  • 2011◆07◆10
  • 201107011.png
    今や 黒の日傘なんて珍しくもないんですが
    昔からある定番のものは二子玉麒麟としては
    「オシャレ重視 オホホ奥様の 夏のお供」
    絶対紫外線対策になってないわと思ってたんですね

    去年のバーゲンで買った傘が今年は大活躍
    毎朝朝の太陽に向かって通勤してる身としては
    もう手放せない一品です


    そういえば先日TVで見たのですが
    ミニ扇風機がついた日傘がすごい人気で入手困難だそうです
    5000円くらいだったかなああ すごいね
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    実は手芸好き
  • 2011◆07◆06
  • 20110524.png

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
    カレンダー
    05月 |2017年06月| 07月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    カウンター
    参加中
    イラストコミュニケーションサービス


    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    お友達ブログ
    萌えを追求するイラストブログ
    MURASA記

    子育て奮闘中のお絵かき上手ママ
    へっぽこ魔法使いの部屋
    FONT




    当ブログでフォントを使用しています
    星座占い
