しえみ 描いちゃった
  • 2011◆07◆21
  • 20110719.png
    日曜夕方はこのアニメ見たさに出掛けません~
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    ありがとウサギ
  • 2011◆03◆31
  • 20110331.png
    ぽぽぽぽ~ん


    ACのTVCMが
    あまりにも流れすぎていて
    ウザイとかいう苦情がでてるそうですが

    巷の子供達が愉快にマネっこしてかなっと
    思うのでいいCMであると思ってます


    pixivでぽぽぽぽ~んキャラ祭りがあったので
    かなり出遅れたけど
    ありがとウサギ擬人化してみました
    あの魔法のなんたら 契約なんたらに
    影響受けてるのは否定しません~w

    続きを読む


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    ハニーフラッシュ!!
  • 2011◆03◆26
  • 20110325.png
    pixivであるお方の絵を拝見して魂が萌えました(燃えた)
    包み隠さずにいうと
    初代ハニーもしっかり記憶にございます
    ハニーFの下敷き(TV朝日の懸賞)とCDも現在も宝箱にあります
    Reハニーもテンションがよく大好きです


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    スタジオジブリ物語
  • 2011◆03◆21
  • 20110321-03.png
    今日 日本テレビで「スタジオジブリ物語」
    という番組があるというので
    絶対みようとおもいます 
    あ もうすぐ始まるね

    というわけで?
    20年後のさつきとメイちゃん
    (トトロの設定は昭和30年代ということらしいので
     時代考証がおかしいのは許して)
    大人になったさつきは
    絶対仕事バリバリおねえさんになっているはず
    メイちゃんは みんながびっくりするほど美人になっていて
    恋愛事情でさつきを巻き込んで騒動おこしてそうですね


    *メイちゃんのことは「銀魂」の作中で銀さんも
    以前コメントしてるのですが
    その内容には激しく同意してます~


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    3月9日「ミクの日」
  • 2011◆03◆09
  • 20110309-01.png
    ミクを知らない人にはなんじゃらほい?なんですが
    【バーチャル・シンガー・ソフト音源『VOCALOID2』のキャラクター 初音ミク】
    3月9日 みく でミクの日ということで
    二子玉麒麟が参加しているpixivで
    「ミクの日」「ミク誕生祭」で ミクイラスト満載で
    すんごい盛り上がってます~
    ミクのイラストをバシバシお気に入りにとってこよ

    さてと 
    二子玉麒麟はここには載せられないミク書いちゃいましてw
    ブログ用にチビミク書こうとしたら
    すでにタイムアウトの予感なので
    数年前にかいたミクのせときます><B
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    カウンター作ってみた・・・
  • 2011◆03◆01
  • 20110301.png
    今までカワイイ画像お借りして
    アクセス数カウンターに使用してたんだけど
    微妙に地味でさりげなカウンター欲しいなって考えてて
    「そういえば昔つくったのあったかな」と思い出し
    ちょちょっと改造して作りました

    いきおいで某所の共有カウンター画像に申請しちゃったりΣd(゚∀゚d)
    認可されたら連絡します~


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    銀さん(坂田銀時)が大好きな姉上へ
  • 2011◆02◆25



  • 私の姉上が
    「銀魂」の主人公銀さんこと坂田銀時の大ファンなので
    誕生日にこれを贈っときますw
    (なんて安上がりな・・あわわ)
    実は去年も「銀さん」をあげたんですよ・・

    姉上の影響でワタシも「銀魂」を見ています

    「ワタシは近藤さんのファン」と公言していますが



    実は 桂とエリザベス(これセットでw)好きだったり
    ちょっとナイショなのでございます



    あ 姉上誕生日おめでとう~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
    ちょっと遅れましたが・・


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    パンダ 来日記念に
  • 2011◆02◆22



  • 一年前「上野動物園」に行ったときに(おひとりさまで)
    パンダ小屋に レッサーパンダ が飼育されていました
    パンダ パンダでも だましちゃおうとしてませんか?w
    なんて思ったものです

    関西では
    兵庫県の神戸動物園と
    和歌山県の白浜アドベンチャーワールドに
    パンダがいます

    関西には長く住んでいましたが
    結局見に行く機会がないままでしたね~
    (´ε`;)ウーン…


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    うみねこのなくコロニー
  • 2010◆09◆11
  • ベアトリーチェ

    ネット回線 復活から約ひと月~
    ちょびちょびアニメ動画などを見ています

    ここ1週間ぶっつつけで見たのが
    「うみねこのなく頃に」
    ベアトリーチェのツンデレぶりが
    憎たらしくもあり 
    ちょっとかわいいと思ってしまったり

    いやはや 
    まだ分別のつかない小学生の甥っ子には見せたくないかも・・


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    アイコン
  • 2009◆06◆14
  • 20090615.png

    すいません・・さぼってて 
    旧パソコンから新パソコンへのデータ移行がまだ完了しません~

    某ネトゲーのお友達用のアイコンかかせてもらいました


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
    カレンダー
    04月 |2017年05月| 06月
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    カウンター
    参加中
    イラストコミュニケーションサービス


    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    お友達ブログ
    萌えを追求するイラストブログ
    MURASA記

    子育て奮闘中のお絵かき上手ママ
    へっぽこ魔法使いの部屋
    FONT




    当ブログでフォントを使用しています
    星座占い