最近始めたこと
  • 2008◆05◆25
  • a7fa4a1f36ea97815800f4cdfd318cc2_alumite_img.png

    イラストdeブログ~手書きで簡単ブログをはじめよう! というサイトに登録しました
    らくがきばっかりしてます~
    http://iralog.net/b/alumite/  ←私のページです~

    あと pixiv というイラスト投稿?サイトにも登録
    ほとんど人様の素敵イラストに見とれているだけで時間がすぎていってます
    http://www.pixiv.net/member.php?id=151317 ← 私のページです

    リンクできてないのはワザとです・・
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    うちのスネっこ
  • 2008◆05◆24
  • 20080524.png



    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    採血で
  • 2008◆05◆22
  • 20080522.png

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    眠い眠い2
  • 2008◆05◆19
  • 日曜から月曜までの睡眠

    日曜 4時から12時まで睡眠  8時間
       14時から17時まで睡眠  3時間
    日曜23時から月曜 8時まで睡眠 9時間
    月曜 8時半から10時まで睡眠  1.5時間


    しかも まだ眠い・・(つд⊂)ゴシゴシ

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    眠い眠い
  • 2008◆05◆18
  • せっかくの休みだというのに眠くて眠くて
    また11時間ほど眠ってしまいましたよ~~


    1024人応援団という画像ジェネレーターやってみました
    ↓クリックしてください   ちょっと離れてみないとみれないかも
    1024人応援団


    元ネタ絵はコレ

    元ネタはコレ

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    カレーの連鎖
  • 2008◆05◆16
  • 職場にてお客様からカレーの注文が1コ入ると
    すると途端に「カレーの注文」または「食べ物の注文」が殺到するのです

    (◎-◎)ひ~~目が回りまする

    1コのカレーのにおいがお店に充満していて
    「あ 自分も食べたい!」とお客様の食欲をそそるのかな?
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    引越して初めての・・・
  • 2008◆05◆14
  • 今のマンションに住んで数年たちますが
    引越ししてきて一番最初にかかってきた電話が
    エロいイタズラ電話でした・・・

    なぜこんなこと思い出したかというと
    このブログに引越ししてきて
    一番最初のコメントがエロサイトへの誘導コメでしたw
    ( ノ──__──)ゝIP制限と禁止ワードで防衛中


    只今 うちの地域でカミナリが鳴りまくってます・・コワコワ・・
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    移転してきました その3
  • 2008◆05◆13
  • さっそくのぞきに来て下さった方々ありがとうございます~~
    のんびりまったりですがボチボチやってゆきます

    あとネトゲー関係のお友達へ 
    某匿名大型掲示板の常連さんからの検索避けのために
    遊んでいたネトゲーのタイトルは禁止ワードになっていて入力できません
    (_ _(--;(_ _(--; ペコペコごめんなさい~~
    私が使っていたメインキャラクターの名前も入りません
    ゲーム辞めて半年以上ですが行いが悪いのか・・よぉく名前が載りますw
    不自由かけますがご理解くださるとうれしいです


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    移転してきました その2
  • 2008◆05◆12
  • 3年以上使わせてもらってました●●●ドアブログ
    使いやすかったんですけどね・・
    広告が邪魔だった  ゴフォゴフォ ではなくて
    画像を貼ったときの文字入力をレイアウトに合わせて
    改行しなおしたりするのがが面倒だったのですよ~~
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    移転してきました その1
  • 2008◆05◆10
  • 向こうのブログの機能に不便さを感じ移転してきました
    同時にHPを1年ぶりぐらいに復帰
    「こんなもの公開しても・・」と半年の間 何度も挫折
    でもよ~く考えたら
    もともと知人と友人しかやってこないブログ+HP
    普段からバカやってる私を皆さんよーく知ってるはず
    今更バカっぷりを隠さなくてもね~!σ( ^ー゜)

    というわけでまだまだお付き合いください!
    さりげにうちのネコ画像投下
    TS32.jpg


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
    カレンダー
    04月 |2008年05月| 06月
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    カウンター
    参加中
    イラストコミュニケーションサービス


    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    お友達ブログ
    萌えを追求するイラストブログ
    MURASA記

    子育て奮闘中のお絵かき上手ママ
    へっぽこ魔法使いの部屋
    FONT




    当ブログでフォントを使用しています
    星座占い