こ・・・この場所やばいです
  • 2008◆07◆12
  • 夏の暑さだけど「ネコとの親子の付き合いは大事」と
    (/^-^(^^*)/ 抱き抱きしていたら
    もちろん暑いのでめっちゃ抵抗されました
    「そうはいくか離さへんでえ」ともっとギュギュと抱いていたら
    激しく抵抗されてやっぱり逃げられました
    「あれ?手ちょっと痛い・・」思ったら・・(つд⊂)うは・・・・・・・
    傷アトのこりそう・・・・・・・・

    080712_1209~01


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    あ ざ ら し 寝る
  • 2008◆07◆11
  • 080711_0706~01




    あ うちのネコでした


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    報告~ペンタブのその後
  • 2008◆07◆10
  • ペンタブのペンですがなんだか太くて手になじめないので
    前のボロのペンつかってます(同じメーカーだから使えるんですね)
    書き味はっていうと・・・・これまた慣れるのに時間かかりそうです
    080710_1135~01


    PhotoShopEL5は 激しく使い方がわからず・・
    2に戻そうかなと・・おもうのですよ
    PhotoShopELは同じパソコンに別バージョン2つ以上
    入らないのですよ・・・むぅぅぅぅぅ

    ついでに同時に買ったキーボード
    PC起動のたびにUSB刺しなおししないと動かないのです
    USBハブをつかってるのが悪いのかなあ;
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    ペンタブ新調しました
  • 2008◆07◆09
  • 念願だったペンタブかいました
    今までつかっていたのは なんと5年以上前に買ったものです
    USB挿しなおすとドライバが変になったりと
    だましだましでつかって完全に壊れてなかったのですが
    おねだりだりして(半分泣きついてw)買ってもらいました
    本当は液晶のとか欲しかったのですが身分不相応なのであきらめてます
    それよりもPCのほうが危ない状態です・・ガリガリ言うし

    同時に付属ソフトのおかげで
    PhotoShopELが 2→5にアップ(すでに6が販売されてるけど)
    2は古いけど使い勝手がよかったので
    5への新機能やら大幅変更やらにとまどい感じそうです


    さてと あたらしくなったのを今からためしてみます
    きっと上手な絵がかけるはずですわw(かなりの妄想(*≧m≦*)ププッ

    ああちなみに買ったペンタブはこれです
    Wacom
    A5サイズかったけど ちょっと大きかったかな・・

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    ひさしぶりに~
  • 2008◆07◆05
  • 一ケ月以上ぶりでございますm( __ __ )m
    バイトですが日数も増やしてもらえましたので
    そっちばっかりにエネルギーいってます
    ドジバカあわてんぼうで はじめての接客業ってこともあって
    毎日緊張で目ぐいぐりまわしてますが
    職場の人のフォローと助力のおかげでがんばってます~

    規則正しい生活のためか
    ウエストが2サイズ小さくなりましたよ!!(◎-◎)v
    でも体重はあんまり変わらないのですがw
    どこにお肉いったのでしょうか 足ですか!足ですかw



    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
    カレンダー
    06月 |2008年07月| 08月
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    カウンター
    参加中
    イラストコミュニケーションサービス


    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    お友達ブログ
    萌えを追求するイラストブログ
    MURASA記

    子育て奮闘中のお絵かき上手ママ
    へっぽこ魔法使いの部屋
    FONT




    当ブログでフォントを使用しています
    星座占い