  • --◆--◆--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    オタク度をグルメで表現
  • 2009◆02◆28
  • せっかく描いた絵が消えました(つд⊂)エーン
    たぶん保存するとき名前入力がおかしかったので
    ファイルが壊れたみたいです・・・Ω\ζ°)チーン
    ↓↓なので今日は髪の毛がない絵になってますw
    20090228のコピー

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    絡む人
  • 2009◆02◆27
  • 今週の日記は逝っちゃってるのばっかりですいません~
    20090227.png

    続きを読む


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    1番とりました
  • 2009◆02◆25
  • 20090225.png
    ばかばかしいとお思いでしょうwでもでも!
    市民病院とかでかい病院だと
    1番とるの結構むずかしいのですよ~
    開院と同時に入っても入院患者さんとか優先に
    なっているときがありますからね!



    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    2月22日の忘れ物
  • 2009◆02◆23
  • 20090223のコピー
    2月22日はにゃーにゃーにゃー
    「ネコの日」でした!w
    うちのネコはいつもどおりでした~

    さて週末にさりげにブログの手直ししております
    今年の1月分2月分 時間がなかったりして
    手抜き画像があったぶん
    手書きの線を引きなおしたり
    描きなおしたり新しく描き足したりしました
    おヒマな方いましたら
    どぞ~ネタとしては変わってませんw 1月分  2月分


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    女性観測
  • 2009◆02◆22
  • 20090222のコピー














    土星観測デシタ・・・
    昔やったネタを書き直し(手抜き)
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    ちょっと恥を晒してみる日記
  • 2009◆02◆21
  • 絵と本文と関連はまったくございません
    (昔描いた某ネットゲームのネタです)
    20090221-2.png
    昨晩 4時までかかったブログ修復作業終了です(たぶん;
    拍手機能
    どうやらタグ間違いというより
    私が機能を理解してなかったようで・・w
    拍手のコメントいただいてたにもかかわらず
    データ見てない状態でした><
    暖かい応援コメントくれてた方々ありがとう+ごめんなさい

    あと拍手1日1回だったのが無制限になりました
    拍手してくださるとお礼画像見れるようにしました
    お礼画像は今15枚でランダム出現です
    あまりお外に出してない絵を選んだつもりなんですが・・
    おヒマな方はポチっと押してみてください~

    ブログランキング
    これは未だにシステム理解してません
    1IPアドにつき1日押し有効らしく
    (めっちゃ(/ω\) ハジカシー話ですが)自分で押してみました
    が??ランキングに反映されてないようです
    自分で押すと無効?なのかなw
    と 思って職場のPCから押してみたら・・・反映されずw
    タグが間違っているかどうかも・・分からず

    しかしチョコっとチョコッと押してくれてる人がいるらしく
    ちょこっとちょこっとランキング数値動いているので

    タグOKってことで・・・・・・・・・・・|彡サッ 逃げた

    追記 2月22日FC2さんに恥かくさずに問い合わせて回答もらいました
    登録本人の投票は無効らしいです(*≧m≦*)ププッ ずるっこはダメよっ
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    うれしい週末だぁ
  • 2009◆02◆20
  • 20090221のコピー
    本文と絵とまったく関連はございませんw

    ちょっとブログのタグとかいじるので表示がおかしかったりしますが
    「ああ またなんかやってる・・」と思っててください(_ _(--;(_ _(--;


    21日 夜中3時
    拍手機能とランキング投票のタグがおかしくなっていた分
    修復完了(`・ω・´)ゞビシッ!!
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    記憶にはございません
  • 2009◆02◆20
  • 20090220のコピー
    このネタ怒られるかな;ビクビクっ


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    今日の一枚
  • 2009◆02◆18
  • 20090218-2のコピー
    某Aさんの某SNS用アイコンに採用されました
    「ちょっとお尻の大きな看護士さん」


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    労働者
  • 2009◆02◆17
  • 20090218のコピー
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
    カレンダー
    01月 |2009年02月| 03月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28

    カウンター
    参加中
    イラストコミュニケーションサービス


    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    お友達ブログ
    萌えを追求するイラストブログ
    MURASA記

    子育て奮闘中のお絵かき上手ママ
    へっぽこ魔法使いの部屋
    FONT




    当ブログでフォントを使用しています
    星座占い
