わたしの脳内
  • 2009◆03◆30
  • 2000枠線
    夫という項目がないことに 今きづきました
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    ガンダム00最終回
  • 2009◆03◆29
  • 20090329.png


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    ルパン三世VS名探偵コナン
  • 2009◆03◆28
  • 20090328.png
    昨日放送の
    金曜特別ロードショー ルパン三世VS名探偵コナン

    期待していた以上におもしろかったので
    思わずコナン書いちゃいました
    奥深いコメントはできないけど
    ストーリーのテンポよかったし
    キャラの魅力も充分出てておもしろかったです

    ただ!!ごえもん!!出番少なすぎ・・・


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    主婦のあこがれは・・
  • 2009◆03◆27
  • 25日 26日の日記から先にどうぞ・・
    20090325のコピー
    一番上の男のコがあまりにもブサイクと
    言われましたので書き直しましたw


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    主婦あこがれの?
  • 2009◆03◆26
  • 前日の日記を先にどうぞ~
    20090327のコピー


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    主婦のあこがれではあるけれど
  • 2009◆03◆25
  • 20090326のコピー
    絵塗りなおししました・・・

    今度の新しい新居はIHコンロなのです
    アルミの鍋が使えないってのがちょっとネックですね
    アルミ軽いし洗いやすいし そうそう錆びないし

    お友達に「せっかく引っ越すんだから全部すてて買えばいいよ」と
    納得のアドバイスもらいました
    しか~~し 長年主婦やってる人間には
    いつかキレイな住まいになったら使おう
    VIP(※1)がきたら使おう と いつかいつかのためにある
    食器やら鍋やらがございます 新品です・・

    だれかにあげる? 
    どこの家も鍋などあふれてるにちがいないです
    というわけで 新居にとりあえずもっていって
    考えることにしました・・・・


    ※1 親戚一同 夫の会社の人 ナドナド 


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    WBC観戦
  • 2009◆03◆24
  • 20090324のコピー
    昨日23日と今日24日
    お昼のネットカフェは野球観戦のために
    来店したお客様でいっぱいでした~
    第一声に「どこでもいいからTV見れる部屋おねがいします」と
    頭から湯気でていそうなお客さんばかりでした~
    もちろん野球終わると(きっと仕事さぼってきたのか)
    一斉に退店なのでレジがものすごい忙しかったです

    でも昨日より今日は
    試合が長引いたのか
    延長10回ニッポン5点目が入ったときに
    勝ちを確信したのか
    試合終わる前に帰ったお客さんも結構いました

    普段静かなネットカフェですが
    優勝決まった瞬間あちこちからどよめきがw

    なにはともあれ 侍ジャパン おめでとう~
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    さぼった穴埋め
  • 2009◆03◆23
  • 200903のコピー
    某SNSでアップしたものです~

    このブログをいつも来てくださってる方々は
    気づいているとは思いますが
    鈴原は日本語がヘタです~~

    自分の日記に書くのは自己責任なのでセーフ?ですが
    ヨソさまのHPや掲示板ではそうはいきません
    得意技が「その場を一瞬に凍らせる鈴原」なので
    書き込みするときはとっても慎重です
    場を盛り上げるようなレスが思いつかず
    なくなく足跡だけ残してくるという・・忍者なのですよ
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    ガンダム00
  • 2009◆03◆22
  • 20090322のコピー
    ビリーやっと絶望ビリーから脱皮 オメデタウ~
    ガンダム00もとうとう来週で最終回
    魅力的なキャラが多い分
    どうも1キャラごとのエピソードが簡潔+少ない
    そこがちょっと残念かな~

    来週は正座して見ます


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    引っ越すことになりました!
  • 2009◆03◆21
  • 20090321のコピー
    引越しは4月中旬以降になると思いますが
    引越し・・・・一番大変なのは
    必要なもとと不必要なものの仕分け
    そしてゴミだしだとおもうのですよ・・

    なので 5月GWぐらいまで更新があやしくなります
    (_ _(--;(_ _(--;  レスできなかったりしますが
    なるべくがんばりまっす
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
    カレンダー
    02月 |2009年03月| 04月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター
    参加中
    イラストコミュニケーションサービス


    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    お友達ブログ
    萌えを追求するイラストブログ
    MURASA記

    子育て奮闘中のお絵かき上手ママ
    へっぽこ魔法使いの部屋
    FONT




    当ブログでフォントを使用しています
    星座占い