  • --◆--◆--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    SUNTORYサントリーのCM イイネ
  • 2011◆04◆09
  • この4月6日からTVCMとして流れている
    「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」
    坂本九の不朽の名曲を総勢71名の著名人が
    応援メッセージとしてバトン方式で歌われています

    なんか ジーンときちゃいますね
    ぜひCD化してほしいもんです
    (日本版 we are the worldにならないかな)

    TVでCMが流れていますが
    いろんなパターンがありますので
    全部見たい人はサントリーさんのサイトにて
    SUNTORY サントリー 

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    関空(関西国際空港)のせいで?!
  • 2011◆04◆07
  • 20110407.png
    今まで一番面積が小さかった大阪府が
    空港の土地分広くなったせいで
    二位だった香川県が
    一番小さい都道府県になったそうですよ

    2006年のデータ
    大阪府 1896.83
    香川県 1876.47



    ****訂正><b ごめんなさい***
    ググったら
    国土地理院が算定法を見直したことにより
    香川県の面積が減少したためらしいです 1988年


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    チキン原人
  • 2011◆04◆04
  • 20110405.png
    微妙なセンスなネーミング
    こういうノリが大好きですw
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    高松市 焼きたてカステラのお店
  • 2011◆04◆03
  • 20110404.png
    香川県高松市内の丸亀町商店街にある
    焼きたてカステラが販売されているお店発見
    4時焼き上がりのカステラを1カット500円分購入
    そのときは5時半
    入れてもらった箱がホッコリしていました
    家に帰って食べたのは7時ごろでしたから
    さめてはいましたが
    もっちもちでとってもおいしかったです~(*´ェ`*)
    ロールケーキやシュークリームも販売されていたので
    今度絶対ためしたいです

    派手さはないけど
    オーソドックスな見た目に
    味での勝負どころみましたよ~


    こちらが→カステラ屋 ボーク・ド・ボヌーさん


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    でっかい大根
  • 2011◆04◆03
  • 20110403.png
    毎日徒歩通勤していますが
    道中「とってもでっかい大根」みつけました
    お店先のようなんですが
    朝なので開いていない?ようなので
    ちょいと無許可で撮らせていただきました

    比較して私と同じくらいの人型かいています


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
    カレンダー
    03月 |2011年04月| 05月
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    カウンター
    参加中
    イラストコミュニケーションサービス


    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    お友達ブログ
    萌えを追求するイラストブログ
    MURASA記

    子育て奮闘中のお絵かき上手ママ
    へっぽこ魔法使いの部屋
    FONT




    当ブログでフォントを使用しています
    星座占い
