  • --◆--◆--
  • 上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    自画像
  • 2011◆05◆31
  • 20110531.png
    絵を描く人の特権です
    だれがなんと言おうともw

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    TVの中に私を見た
  • 2011◆05◆30
  • 20110530.png
    それが病気だと 今わかっても


    からかわれたり 
    うしろゆびさされてきた
    過去は変わらない

    たぶん これからも 同じ

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    ナイトスクープ
  • 2011◆05◆29
  • 20110529.png
    関西離れてからしばらくみてなかったので
    今日はみます・・・ みてます

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    スイカ爆発?膨張促進剤?!
  • 2011◆05◆23
  • 20110523.png
    スイカ全滅したってことで お気の毒なんですが
    膨張促進剤って!!なに使ってるんですか・・

    続きを読む


    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    我が家の事情
  • 2011◆05◆22
  • 20110522.png
    20110522-1.png

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    そういえば ・・カウンター画像
  • 2011◆05◆21
  • そういえば以前に
    自前でカウンターをつくった話していましたが
    FC2サービスのカウンターの共有用に投稿?しておいたのですが
    3月上旬に採用されていました~

    採用されたといっても
    著作権クリアしてたら誰でも採用されるようでして・・

    数は微妙ですが使ってくださってる方もいてウレシイです
    FC2サービスの カウンター 共有カウンターで見れます~
    20110301.png

    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    運命の鞄に出会えるか?!
  • 2011◆05◆18
  • 20110518.png
    とにかく 好みにうるさい 安くないとダメとか
    とにかく 見つかりません

    似たような形あれど 色がダメ 布地がダメ・・
    お店をかけずり回り
    ネットも徘徊するも
    これぞ惚れたという鞄に出会わないのです
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    島村ジョー様 誕生日おめでとう
  • 2011◆05◆16
  • 20110516.png
    ジョー」といえば「あしたの」じゃなくて「009」な私
    子供のころ大好きでした~
    昨日の15日にサイト巡りしていて
    16日が誕生日だと気付きました!
    「きっとなんかの巡り合わせ!!」

    ちょっと時間なくてほぼ一発書き+記憶のみの資料

    仕事から帰ってきて エネルギーあまってたら
    もう少しカッコイイ島村ジョー描きたいです(人´∀`)♡ラぶv

    追記
    ジョーの声といえば 井上和彦さんが一番!
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    「使用済みの絆創膏」
  • 2011◆05◆15
  • 20110515.png
    洗面所や風呂場に置いてあると背筋が凍ります

    汚いとかいう感覚じゃないようなんですけどね

    母上が絆創膏やら湿布・ヒップエレキバンとか
    よく置いてあるんですよ

    こればっかりは辞めてほしいクセです
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    「ボタン」が嫌い
  • 2011◆05◆14
  • 20110514.png
    とってもとってもキライ・・いあ苦手です
    できるだけ 取るんですが
    ボタンを触ったときの感触がダメで
    出来るだけ触らないように取るんです

    どんだけ神経質なんですかねえw

    でもブラウスとか許せてて
    そのへんの境界線が自分でもよくわかってないようです
    困った困った

    取れたボタンが床に落ちていようものなら
    ぞぞぞぞぉぉぉぉなんですよ><;


    ちなみに自分以外の人の服に関しては
    それほど拒否反応はないんです・・
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
    カレンダー
    04月 |2011年05月| 06月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    カウンター
    参加中
    イラストコミュニケーションサービス


    にほんブログ村
    にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

    お友達ブログ
    萌えを追求するイラストブログ
    MURASA記

    子育て奮闘中のお絵かき上手ママ
    へっぽこ魔法使いの部屋
    FONT




    当ブログでフォントを使用しています
    星座占い
